カフェ・ド・クリエで、ソフトフランスサンドアボガド | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

いつもの会社帰りのネットチェック&ドリンク休憩

カフェ・ド・クリエ(ブックカフェ)で、小腹を満たす
ソフトフランスサンドアボカド

ドリンクとセットで500円、なかなかお手頃

サンキュ、読みたかったのね~

無印良品や、整理整頓、貯め方増やし方なんかの特集が気になってたんだ

お得なお料理のページも多いから、夕食のメニュー作りに役立ちました☆


あ、個人的には、これ良かった

ほぼ知ってることばかりだったけど、初心者にはオススメだと思う♪

私は、この本で危険とされるFXも外貨預金も株もしますが…(笑)、少額ですし、それに最初からしていたわけではありません(もちろん、コツコツ積立が大切だし、ETFや投資信託、外貨MMFから私も始めました)

基本は大事

最初は勉強も兼ねて堅実なものから  ですね♪

ホットティー(ダージリン、アッサム、アールグレイから選べる♪)飲んで、アボカドフランス食べて、本を読んで、素敵な空間でしばしまったり~

コスパとか、費用対効果という言葉が好きな私

使った金額以上の価値だったと思っています(笑)

もちろん、可愛い・綺麗・素敵が好きなカフェ好きの私も満足です