サンマルクカフェ チケット利用&ポイントカード | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日も、早帰りになった~

恒例の、カフェでの休憩&ネットチェック

6月末のチケット消費で本日はサンマルクカフェ


チケットなくなる頃に、メンバーズカードもたまって、またお茶できそうだな♪

雨の日2倍ポイントだから、6月はサンマルクカフェの利用が多いかも☆

お得なメンバーズカード、梅雨時は更にお得だね(^-^)

ネットチェックを終えたら、三宮をうろうろしてから帰ります

フライングタイガーを先程物色

可愛いカードを買いました♪

13枚の可愛い絵柄のカードで、わりと大判なの(そのままでもいいけど、半分に折ってもよいかも) しかも、200円とお手頃です


どの柄もなかなか可愛い♪

厚みも程よく、裏面もいい色

なんか制作しよ~

材料やネタを探しにうろつきながら帰ります