無印良品週間とお買い物 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨日、BALの無印良品に行きました~♪

改装されてから更に私好みになって、行くのが楽しい

レンガ調に木材、

布に、籠、あー、たまんなく好き☆


ただ今、無印良品週間です


ワンピースや家族の服なども物色しましたが、また改めて家族と来ようかな(^-^)

15%オフの冷や汁と鶏飯を買いました♪

簡単&便利ヽ(*´∀`)ノ


買ってきた冷や汁なんかでおうちカフェもいいけど、また、MUJIカフェにも行かなくちゃね~


ひとつ下の階のMaduも素敵、大好きです 


早帰りの日は夕方うろうろして、ウォーキングして帰ります

三宮から帰路を眺める


昨日は紫色の空を眺めながら

よい1日でした☆