出雲 ご縁列車しまねっこ号  | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

出雲縁結び空港にいた しまねっこ


こちらは一畑電車のラッピング列車

しまねっこ号


しまねっこが座っています

隣に座って写真撮影も可愛いね


あみだくじが床にあるの♪


ハートの座席が可愛い(*^^*)


手すりには、

人の名前と顔を覚える 等の出逢いやご縁に繋がるアドバイスが書いてある


運気があがるといいね☆



普段は家にピンクはないのですが、出雲で沢山ハートやピンクを見ました(笑)

可愛いに包まれた旅行

私は歴女のお一人様ですが、女子旅ならとっても楽しいと思う

スイーツに、美容に良い温泉、可愛いお土産

海外もいいけど日本もいいよ

都会も素敵だけど、田舎は心安らぐ

また、どこかに旅したい