今日の動きはさすがにびっくりした~~f(^^; | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

朝、外貨がある程度戻していたから(朝はEU残留が優勢か均衡してるということだった)少ない持ち分ながらも、やっと戻したことだし欲張らずに全部手離したんだな

なんの気なしに

昼休みに一応チェックしてみたら

(゜ロ゜;ノ)ノ

びっくり

ひぇぇぇ~

なに、これ、こっわ~(|| ゜Д゜)

離脱が優勢なのね

女性政治家の死亡事件からどちらの派閥もなりをひそめていたから読めなかったよ(均衡してると思ってた)

他通貨の動きもこわいけど、ポンドなんておそろしい動き

上下したら怖いし一応外しておいたんだけど、思ってた領域を越えてます

やっぱりほどほどに、小さく分相応に、私らしくやっていこ

心臓がもたないわ

皆様、お疲れさまでした