奈良 高山村 茶筅村まで & ランチ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

久々にブログ更新f(^^;

ちょっと疲れがたまっていたし、のんびりしに奈良までやって来ました

奈良の高山村


学研北生駒の駅近くのお店でランチ



おそばをいただきました,(*^^*)






奈良、高山村

500年続く、茶筅の村

昨年はお茶を買いに宇治に何度か通いましたが、とうとうお道具にまで興味がf(^^;



茶筅を買って帰ります(^-^)







高校時代、茶道部からのうん十年来、長年の夢、道楽でございます

これで、お家でも美味しいお茶がいただけるかな

お教室やお茶席に通う程はできないけど、今の私のささやかな贅沢&自分へのご褒美♪

また円高だし、あせらず、しばらく好きなことをのんびりとやりながらすごそうと思います