放射能汚染の土壌を ひまわりが浄化 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

ひまわり が 放射能汚染の土壌を 浄化する




私も ネットニュースでみて 少し前の記事でも ちょこっと紹介したけど



これ 今  ネットをかけめぐっています


http://media.yucasee.jp/posts/index/7021?la=0003



チェルノブイリでも大量に植えられたとか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000306-giz-ent


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357851493


タネには 蓄積されませんが 花弁や根には 蓄積される そうなので そちらは処理は放射能含有廃棄物として 扱わねばなりません






ひまわりの元気になれるイメージと 皆の 思いが シンクロ中のよう



********************************************


いくつか 浄化できる 植物があるらしい


大麻とか (苦笑) 


ひまわりが いいよなぁヒマワリ 元気になれるもん


ただ ええ話やけどね 落ち着いた後よん


今は 福島の 風評被害の問題や 現状フォローが先


おわってから 咲かす 話 にょん


********************************************


楽天も ランキング ほぼ 水が占めてるよ。。



楽天の 水 在庫あり分  →  ◆こちら◆




水ねぇ。。最近ペットボトル処理が面倒なので


ウォーターサーバー 検討中


とーころがさっ  メーカーによったら サーバーないんやて


一気に むらがったようで 足りない(皆考えることは同じ?)


水無くても とりあえずは おーいお茶 でも  壮健美茶 でも ウーロン茶でも ええやん


ネットでも ベットボトル で 売ってるでー 箱ごと (水分やで 代用できへんの?)


なぜ に  毎度 放送した個別だけ? あからさまに 無くなる?


おーい   日本人よ  地震には冷静なのに どこへいく ?