本日は 森山直太朗さんの

ライブに行ってきました◎


昔から好きだったものの

なかなかライブに行けず、今回初めて生歌を....!

20周年「素晴らしい世界」ライブへ飛び出すハート


語彙力が少なすぎて

きちんと素晴らしさをお伝えできないのが悔しい。

声を大にして言えることは、

素晴らしい!

最高すぎました。

贅沢な時間だった。

心地いい音楽、心地いい歌声、心地いい空間。

全てが素晴らしくて.....

例えるならば、

ギターを背負ってふらっと急に

森山直太朗さんが自宅に遊びに来て、

急に目の前で弾き語りをしてくれて、

その歌声を聴きながら珈琲を飲んでる。

みたいな笑

伝わりにくい例えで申し訳ない!笑笑


思い出の曲「さくら」や「愛し君へ」も

聞けたし、何度も涙がこぼれそうになりました。


会場限定販売のCD

「原画Ⅰ」と「原画Ⅱ」もゲットして、

今は、余韻に浸りながら

ブログを書いていますニコニコ



instagramも更新しましたよ!

どちらもチェックしてくれると嬉しいです◎