こんにちは飛び出すハート

今日は先日のカメラ散歩の話を

しようと思います指差し

上京してから8年が経ちましたが、

上京してすぐにお友達になってくれたのが

韓国のカメラマンのギュテさん!!

出会いは本当に不思議で....!

初めて会った日は初めてじゃないんじゃないか?

っていうくらい意気投合して、

仲良しになりました泣き笑い泣き笑い

死ぬほど優しいお兄ちゃんで、

優しさの塊みたいな人です花

そんなギュテさんが韓国から日本に来た時、

私が韓国に行った時には必ず会う仲にニコニコ


先日ギュテさんが他県で仕事があったけれど、

そのあと東京に行く!と連絡くれて

久しぶりに会ってきましたひらめき花

連絡はとっていたものの、

3年ぶり?くらいに会えまして!!!!

そんなギュテさんと

ランチして写真撮影してきましたニコニコ飛び出すハート






自由が丘のテラスでランチしながら、

いろんなお話し。

いや〜気温が最高で...

今日は本当にいい日だね、ずっと外にいたいね!

...なんて年配の方みたいに

天気の話もしたりして泣き笑い泣き笑い


大好きなカメラのお話も!



お互いに最近買ったカメラの話するも

金額の違いが面白すぎて泣き笑い泣き笑い

やっぱりプロは素晴らしい....

150万のカメラと私の1万5千のトイカメラ。笑

ネット検索するとすぐに出てくるんだけど、

ギュテさんはとても素晴らしいカメラマンさんで

みんなが韓ドラで見たことある俳優さんたちは

もちろんのこと、、、、

日本の雑誌や某大手ブランドの広告の撮影など!

なんで、このような

プロカメラマンの素晴らしい方が

私なんかとカメラの話をしながら

ランチをしてくれるのか不思議泣き笑い


カメラマンとしてはもちろん、

人としてとても好きなギュテさん。

私が大きな手術の時も

大好きなお菓子やラーメンを送ってくれて...

少しでも治った後の楽しみを作ってあげたかった、

早く良くなってってお手紙まで添えてくれた。。

優しさの塊すぎる悲しい花


そんなギュテさんとのカメラ散歩。


途中で雑貨屋さんに入ったり



なんだかとっても時間がゆっくり流れてるような...

あっというまなような....

とーっても素敵な時間が過ごせました昇天


過去の今までギュテさんに撮ってもらった

盛りに盛れまくっている私の写真たちを

載せておきます花ニコニコ

本当に大好きな大切な写真たち!





















Thanks 飛び出すハート

너무 너무 고마워花규태오빠!!看板持ち


フィルムはまだ現像していないので

どんな写真が撮れているかは

お楽しみ〜指差し指差し