みなさん、こんばんはニコニコ花


先程インスタで告知をさせていただきました!

マカフルさん主催の女子会イベントです飛び出すハート

女子限定になるのですが、

ただただ美味しいご飯を食べながら

ゆるーくお話をするオフ会!!


気楽にご参加いただければ嬉しいですニコニコ


恋愛話はもちろん、

病気のことだったり、、、

本当なんでもみんなとお話できる場に

したいと思っておりますびっくりマーク


詳細はこちら↓↓


【日時】2022年11月12日(土)15:00〜17:00

    15名限定 / 参加費無料

【場所】恵比寿駅周辺

※参加確定した方に後日詳細お知らせ


▼応募方法

①マカフル公式Instagramをフォロー(https://instagram.com/macaful_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=)

②マカフル公式InstagramにDMで「参加希望」とメッセージを送信

※定員は15名なので先着順になります


マカフルさんは新しくできたばっかりの

家庭用家電ブランドだよ!

ぜひチェックしてみてね〜花



みなさんとたくさんお話できたら嬉しい目がハート

術後初めてみなさんに会う機会なので、

驚かせてしまったらごめんなさい泣き笑い泣き笑い

ただただ元気な姿をお見せできたら嬉しい!

お待ちしております〜〜!