みなさん、こんにちはひらめき飛び出すハート

ついに梅雨入りしました...

いかがお過ごしですかはてなマーク

不定期で更新しているブログですが、

もう数ヶ月空いてしまいました....

申し訳ない。。。

大人になると本当に時間の流れが早くて、

あれもやらなきゃ!

これもやらなきゃ!

なんて思っている間に3ヶ月経ちます笑

ちゃんと何事にも期限を決めて過ごさないと

何も達成できずにただ時間だけが過ぎていくあせる

こんなんではいけない!と思いながらも

変わることがなかなかできずに、

毎日息をするのに必死な私ですニコニコ


そして、心優しい方たちが私の体調を

とても心配してくれているのでご報告を!

なんだか、再発を繰り返していた時期は

肉体的にも精神的にもストレスが多く、

思い切って環境を変えたんです◎

するといろいろとプラスにはたらきまして、

今は肌もぴちぴち泣き笑い泣き笑い

次の定期検診は来月中旬頃になりますが、

きっと大丈夫であろうと思ってます!

今年こそは手術のない夏を過ごしたい.....

コロナが重なり、みなさんも我慢した数年なので、

今年こそはみんなで花火を見たり

海に行ったりBBQをしたり

たくさん夏を満喫したいですね!!!

これからは楽しいことがたくさん待ってますよ!

もう少しみんなで頑張りましょうキメてる飛び出すハート


最後にはなりますが、

ここ最近の一大イベントが

姉の結婚式でしたびっくりマーク



綺麗な姉と陽気な父と緊張しているお兄様の写真で

しめさせていただきます指差し

おとんからのがっちり握手。

もう逃げられませんぜびっくりマーク


撮影 : 私(olympus pen ee-3)




したっけまた看板持ち