みなさん、こんばんはびっくりマーク

久しぶりにPCから更新!なんと…新しい絵文字がめっちゃ増えてる飛び出すハート

しかも全部可愛い!今日は絵文字モリモリ使わせていただきます笑

 

さてと、本題。

ついに母と父が今年で還暦を迎えます。

いやーーーー早い。

あんな元気な60歳いる?って思うくらい元気な両親です笑

そんな両親に娘三人からは母の好きな作家、平良志季先生の作品を

プレゼントしましたびっくりマークびっくりマーク

完全にオーダーだから我が家の家族一人一人に寄せて描いてもらいました鉛筆

素晴らしすぎて大興奮ですにっこりにっこり

両親も喜んでくれて、

本当によかったーーーーーー花

 

そして、何かまた別に記念になるもの欲しいよねーなんて家族でお話していて、

モザイクアートで記念の1枚を作ってもらいましたニコニコ飛び出すハート

今の時代ほんとうにすごいよなぁ。。。

こんな素敵な作品が作れる時代ですよびっくりマーク

アップにすると全ての画像がくっきりハッキリと見える!!!!んですが…

あまりにも中身ひどいので全体像は画素数を下げさせていただきます笑

アップにして見せられるのはここだけ爆笑

 



ね!もう酷いでしょwww

お母さんの大好きな西城秀樹さんのグッズも入ってるし、

誰のか知らないお腹もあるし(本気で私じゃないよ笑)、お父さん大活躍してるし(矢沢永吉さん風のまじうける)爆笑

私の酔い潰れた不細工な写真もあるしむかつき

私一人で画像集めた方がもっとオシャレでいい作品を作れた気がします笑

 

ただ、これだけは言えるびっくりマーク

家族みんなで通話を繋げながら画像アップしていったんだけど、

それだけで既にもう楽しい爆笑w愛

だんだん変な画像あげたもん勝ちみたいになってたけどww

家族だったり恋人だったり友達だったりと

記念に作るのにとてもいい〜ニコニコ花

本当に素敵な作品ができましたびっくりマーク

 

気になった人はぜひサイト見てみてね花

本当に高品質だったよひらめき

 

下差し下差し下差し