みなさん、こんばんはっ音譜

ご無沙汰しております◎


気がつけばもう少しで春🌸🍃

みなさんいかがお過ごしですか?


私は暇なように見えて

なんだかバタバタしております。笑

本当はSNSとかもっともっと更新したいし、

しなくちゃと思ってるのになかなかできない....

英語喋れるようになりたいのに

未だに全然話せない.....笑笑

学生の時は時間は無限にあると思っていたのに

大人になると有限と気付く....

洗濯機回して、ちょっと休んで食器洗いしただけで気付けば3時間ですよ!笑

もう嫌になっちゃう....


花粉もひどいし

毎日睡魔と鼻水と目の痒みと喉のイガイガと闘う日々.....

毎年のことなのに忘れていますが、

花粉っていつまでですか?チーン

そんな物忘れがひどくなってきた私ですが

なんとか楽しんで生きてます。


あ、そうそう

みなさんにご報告がありまして。


つい先日、高価な買い物をしました。

もろもろの合計額が40万くらい....


そう。


歯です。笑


保険が効かない...

どうしてこんなに高いのか...

みなさんご存じの通り

度重なる手術で右側の奥はほとんどありません。

そのため食べ物はもうかれこれ10年?くらい

左をフル使用しております◎

なので残ってる歯は大切しようと

心に決めての治療です滝汗滝汗


綺麗な高価な歯のおかげで

いつもは避けてた硬めの物とかを

逃げずにチャレンジしてます真顔キラキラ


高価ではありますが、

生きてるうちは一生使う大事なものですから!

しょうがない!!!!!!!

さっ、歯のために明日も元気に働きます!


みんな、おつかれ!

みんな、がんばろう!


※写真はブログ内容と全然関係ありません。

先日食べたラーメンです🍜