みなさん、ご無沙汰しております〜!

そして、あけましておめでとうございます㊗️

ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません


ついに、2022年になってしまいましたね....

何かしらの書類にサインをする際、

未だに2021年と書いてしまって

ガーンガーンガーンガーンガーンと焦っている森田です。笑

もう20回くらいミスしてる笑笑笑笑

ご迷惑をおかけした方々申し訳ありません笑

まあ、そんなミスばかりの私ですが、

本年もどうぞよろしくお願いします口笛音譜


そうそう、

前から写真は好きだったのですが、

ついに去年の年末あたりから

フィルムカメラに手を出してしまいまして....笑

もうね、お金と時間に余裕がある人が

ハマる趣味なんですよ!!!!!笑

私みたいなもんがハマってしまって、、、

いろいろ大変!!!!

フィルム代は高いし.....

かといって、こんな素敵な写真がたくさん撮れるもんだからやめられない!!!照れ

見てほしいのでたくさん画像貼ります!笑



良くないですか!?

OLYMPUS EE-3といって、

もう40年以上前のカメラなんです◎

中古をオークションで落としました!



ちゃんとカメラ好きな人が手入れしてくれていたのでこんなに綺麗な状態!!

ボディも真っ赤で可愛いキラキラキラキラ


白黒フィルムにしてディズニーでも

パシャパシャ撮ってきましたよ〜








めっちゃいい!!!!!!!!!

なんなんこれ!!!っていうくらい!

エモいという言葉が自然に出てしまう笑


帰省したときもカメラを握りしめ

雪をパシャパシャ!!








やっぱりフィルムじゃなきゃ撮ることのできない色味なんですよねラブ


これからもハマりそうです!!



エモい写真を撮ってみたい!という方は

ぜひフィルムカメラをおすすめします〜照れ音譜

一緒にフィルムの世界へいきましょ〜


以上、私の趣味でした!!!