みなさん、こんばんは口笛


前回のブログにもコメントをくださり
ありがとうございますキラキラキラキラ


さてさて、
11月になりましたね音譜
みなさんいかがお過ごしでしょうか??!
私は、10月に行った手術が優しかったおかげで
もう完全復活(抜糸も終了)いたしまして、
遊び散らかしておりますガーンガーン
散財の毎日........。笑

低所得者の私がこんなに
遊び散らかしていいものか、笑

実は、今回の手術も札幌から母が来てくれていまして....なんと、まだいるんです笑笑
父の了承も経て、東京でゆっくりステイ。
もう1ヶ月以上添い寝状態笑い泣き
去年の術後は辛すぎて母と遊んだ記憶もなくて、
やっと復活したと思ったらすぐに帰宅...
なので、今回はお互い自分を甘やかそうぜって笑
散財しまくりです真顔キラキラ

贅沢にむさしの森珈琲ランチ!


食後のデザートだって!!!
(これ本当に美味しかったからみんなに
絶対食べてほしいキラキラ)


そして、別日には自由が丘で
ハワイランチ!!!!!!!!!!


デザートは別のお客さんに席を譲った際に
お店のご好意でサービスしてくれました照れ
ラッキーーーーーーー!!!


家で食べようかってなっても
元気になったからと父が送ってくれた
鰻!!!!!!!!


彼氏のご家族がくれた
シャインマスカット!!!!!!!


おうちご飯でも豪華な日々....てへぺろ

そして、また別日には
母とゆっくりテラスカフェ☕️


2人でそろそろ自己破産するよ!
なんて話をしながら....
まだまだ楽しい母との東京デートは続きます!

すでに嵐の映画、チームラボ、東京江戸博物館の
予定が入っております笑い泣き笑い泣き!!

大人になると親と過ごす時間なんて
数えるほどしかない。
それなのにこんなに一緒の時間を
つくれている私は贅沢なのかもしれない口笛

お仕事があっても母がお弁当作ってくれて....

あと2週間ほどで母が札幌に帰るのですが、
ママンロスですでに泣きそうえーん

残りの時間も楽しみます!!!!!!!