みなさん、こんばんはっ音譜

また期間が空いてしまった....反省。


ここ数日でいろいろありまして.....


まず、9月28日で29歳になりました!◎

もう29歳か〜!時間が経つのは早い笑い泣き笑い泣き

もう歳をとりたくない.....!

でも、みんなおめでとう言ってくれる

なんか嬉しい〜!!!

みんなありがとう〜〜!!!

なんて思ったのも束の間.....


翌日にいつもの定期検診の結果報告があり、

エナメル上皮腫の再発がわかりましたガーン

なんという誕生日プレゼントだ!!!!!!笑

でも、先生たちがきっと誕生日だからと、

1日待ってくれたんだろうな...

ありがとうございます笑

おかげで誕生日当日は美味しくお酒を

たくさん飲むことができました🍷笑笑



と、まあ、

そんなこんなであっと言う間に手術日が決まり

心の準備する間もなく入院。


そして、昨日手術を終えました....!




前回の手術とは違って、

できたところも幸い骨の中ではなくて、

軟組織部分だったので拡大手術をすることなく

腫瘍を取り除くだけという感じでした!

前回は10時間以上かかった手術も

今回は約1時間半!


肝が座ってきたといいますか、

前回と全然違うじゃん!大丈夫だな!

と思っていたものの、

手術というのは慣れることはなく....

当日はガクブルでした笑い泣き笑い泣き

視力が悪いから手術室内が全然わけわからないのも怖さの一つ....

そして、相変わらず麻酔を入れるのがとても早い!笑


ベットに寝てください〜から、

横になってる途中でもう眠くなるからね!

って.....!!!!!!!!!

前回と同じやり方かー!!!!!!笑笑


もうまたそれー!!!

いつも心の準備くれない!なんて

プンスカ文句言ってる途中で眠りましたチーン


前回も前々回も術後は

腫れがひどいので少し収まってから

起きるのが恒例だったので、

終わって2日後とかに目覚めてたから、

術後すぐ起きるのは今回が初めて!

もうね、吐き気がすごい.......

痛さなんてものはもうよくわからないくらい

吐き気と痰が....苦しい...

口の中の手術なので、血やら何やらたくさん飲んでしまってるみたいで、そういうのも気持ち悪さに繋がっていると言われ....

おえおえ少し出してしまったところ

先生がお茶飲んで眠くなる薬入れてあげようか!って指示してくれたおかげでうつろうつろしてたら

時間も経って、気づけば朝。

朝になったら気持ち悪さもどっかに飛んでいって

まあまあ回復!!!!!!

自分の回復力の速さに驚き!笑

空腹すぎて先生にご飯食べさせてー!

とお願いしたところ手術の翌日からお昼ご飯..!

飲み込み大丈夫かな?と心配してくれてたものの

痛みより空腹に耐えられないのか

ちゃんとがっつり食べられました笑


おかげさまで回復が早く、

来週中にも退院できそうです◎◎


当初の予定では2週間って言われてたから、

ポケットWi-Fi無制限を1ヶ月借りたし、

ゼルダの伝説(ゲーム)新しいの買ったし!

と先生に文句を言って、

本日は終了です。笑

夜ご飯を食べて、歯も磨き終えたので

あとはもう寝るだけ........


明日の夜はNetflixで

海街チャチャチャの配信があるので

それを楽しみに頑張って暇を潰します!笑



おやすみなさい〜〜キラキラ