みなさん、こんにちは音譜


また急に暑さが戻ったせいで

蚊が大量発生しております...


最近、公園で撮影をしまして、

数分後には全身痒くてボリボリボリボリ.....!







※汚い脚を載せてすみません笑い泣き




もうね、痒い痒い....!

数えたら23ヶ所もありました。



寝れない日が3日続きましたよ....

真夜中に痒すぎて目が覚める...

ムヒを塗ってはしみまくり激痛滝汗


地獄の痒さから解放されて、

今は痣みたいに

色素沈着してしまっている状態ですダウンダウン



こうね、虫刺されについて書くと


「脚の裏の菌が〜...」っていう人が

たくさんいるんですよ!!!!!!!!


もちろん知ってますよ!笑



高校生男の子?でしたっけ?

虫刺されに悩む妹のために発見したんですよね!

脚の裏をアルコール除菌のウエットシートで

拭くと虫に刺されなくなると!!


そのニュースが流れてから、

私は脚の裏に菌が大量にある女認定ですゲロー


まあ、確かにね、わかるんですよ。

心当たりはたくさんあります。

もともと1番汗をかくのが脚の裏で.....

幼い時から父に「脚ねちょねちょしてるぞ」って

言われてました笑笑笑笑笑笑

(お願い、こんな私でも応援をやめないで下さい笑)



でもね、今回ばかりは!!!!!


脚の裏を念入りに拭いたんですよ!


それなのに......





こんなに刺される前は公園で

橋本環奈ちゃんごっこで楽しんでいたのに....





#奇跡の一枚 



天国から一気に地獄へ.....


そんな1日でしたチーンチーンチーン



みんなもまだまだ油断せず...



虫刺されにはお気をつけて!!!!!!