ご無沙汰になりすぎて

ごめんなさいガーンガーン

 

お久しぶりでございます!

 

みなさん、お気付きの通り、

昔から日記を始めると1週間ほどで

書かなくなってしまいます笑

この性格を改めて治さないとなーと

思いながらブログを書いてますえーん(猛反省)

ブログっていうとどうしても面白いこと書きたい!

たくさん書きたい!と思ってしまって....

長文をまとめるのに時間がかかってしまったりで....

もっと気軽に投稿できるように頑張ります!笑

 

 

 

時間の流れは早く、

暖かくなったと思ったら寒くなり...

知らぬ間に7月、8月が終わりました....

気づけば秋🍁

みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

なんだか、コロナのせいで暦が全くわからない...

夏も満喫できてないし....涙

 

こんな感じで月日が流れていくのかと思うと

悲しくなりますねショボーン

今月9月は私の誕生月で、29歳になります。

 

あっという間ですね。
 
学生の頃思い描いていた29歳はとても綺麗な自立したお姉さん。
今の私を見て驚くなかれ!!!!!
コロナ禍でステイホーム期間も増えたために化粧はあまりしないし、
パジャマで過ごしてばかりだし笑笑
携帯さわってばかりだし!
ゲームしてばかりだし!笑
学生の頃は29歳って
めちゃめちゃ大人なイメージだけど、
今の自分は外見は確実に歳を重ねているけれど
精神は変わらずなので、
幼いまま、子供のままだなと.....
みんなそんなものなのかな?笑
 





そんな最近のはしゃぎすぎた子供な
森田をどうぞ!笑
 
 
 









 小学1年生の頃からハリーポッターが
大好きで....未だに大好きです🧙‍♀️🔮🪄笑

昔、札幌大丸でやったハリーポッター展で
お年玉を全部使った記憶があります....

今回は日本橋三越にての開催!
ハリーポッターファンには絶対行ってほしい...

もう、可愛いすぎるグッズで溢れていましたラブラブ

お年玉を全て使った感覚に近い....
死ぬほど買ってしまいました。

今月お給料日後に自転車買おうと思っていたのに。
延期にします。笑

こういうお金の計算もできないあたり、
私もまだまだ子供ですてへぺろ