みなさん、こんばんは音譜


最近の私は、

レオ様にハマるのと同時に

なぜか英語にハマり出しております◎




私のことだから、

この熱ももう少ししたら冷めるはず笑い泣き




ワンフレーズ完璧に覚えたのがこちら



You're distracting me! Get away!!


そう、タイタニックでローズとジャックが

出会った瞬間にローズが放った言葉。


"あなた邪魔なのよ!どっか行って!"


という強めのフレーズ笑



職場で披露してたら、

どこで使うんだよ!って笑われました滝汗


でも、英語ってそうやって覚えていくよね??笑



そんなこんなで頑張って英語披露してたら、


なんで英語こんなに頑張ってるのに

Tシャツはフランス語なの!と言われました笑





そして、その意味なに!?!?と.....


知らないよ!笑




ロゴTなんて意味調べないじゃないですか!笑

なんか可愛いと思って着てるんですもん。


じゃあ調べてみようよ、と翻訳アプリを

通して写真撮られました.....
















帰り道にフランス人の方と

すれ違わないことを願いましたよ笑



"一目惚れ"


もうこのロゴTを着ることはない気がします。





みんなロゴTには気をつけてね!!!!!!!!笑

そして、今すぐ意味を調べよう◎


今日でフランス語も

ワンフレーズマスターしました笑い泣き