お久しぶりです◎

気付けば5月が終わります笑

時間の流れが早すぎて.....
2021年になったばかりなのに...
気付けば半分近くが終わってるガーン

私は、今も定期検診は欠かさず行っていて、
つい先日もCT&MRI共に検査がありましたが、
どちらも結果は大丈夫でした!

いつもみなさんにご心配をおかけしまして、
申し訳ありません...

そして、あたたかいメッセージやコメント
本当ありがとうございます!
全部全部見てます!!!!!!

こうね、やっぱり気持ちがズシンとなる日が
多々ありまして....

そうなった時、みなさんのお言葉に
たくさん救われましたえーん

お返しをしたいものの、
私にできることなんてほぼなく.....
元気な姿をひたすら見せることしかないのかな...と。




元気にリングフィットできるくらいになってます!


みんな、ありがとうー!!!!!!!笑い泣き笑い泣き音譜



このコロナ禍で時間がたくさんあったGW。
その少し前にswitchを購入しまして......笑

なので、GWはひどいもんでした。

朝起きて、モンスター狩猟(モンスターハンター)して、
朝昼兼用ご飯食べて、リングフィットして、switch休ませるために映画見て、夜ご飯食べて、モンスター狩猟して、ドラマ見て、モンスター狩猟して、就寝。

もうね、引かれるんじゃないかっていうくらい
ひどい生活してました照れ
こんなことブログに書いて大丈夫だろうか..
ゲーマー女子の需要はあまりありませんから...
バイオハザード新しいのも欲しいな(小声

まあ、そんなこんなでひどい生活してました!笑


みなさんは最近いかがお過ごしですか?
緊急事態宣言も延長したりでストレス溜まりまくりですよね。
そんなストレスめっちゃ溜まってるレディースの
みなさんにおすすめがあります。

私ね、今人生で3度目の
レオナルド・ディカプリオさんのブームが
またきてまして照れ

ついこの前タイタニックもテレビで
やってましたもんね!!!!

ロミジュリや華麗なるギャッツビー、
キャッチミーイフユーキャンなどなど
見てほしい!!!!!!

イケメンすぎてストレス無くなりますから笑


私の最近はswitchとディカプリオ様で
できてます。

何をブログに書きたかったのか
わからなくなったので、
そろそろ締めます笑


またねニヤリ