みなさん、こんばんは音譜

更新が遅れてしまいました...
知らぬ間に年が明けてから半月も経ってしまった...

いかがお過ごしでしょうか?照れ

なんだか2021年になった気がしない...
そして、時間が流れるスピードが早すぎる...
ついこの前まで平成だったのに....
気付けば令和3年...

3年...!?

早すぎやしませんか!!!!!!

令和1年、2年の記憶がありません笑


こうやって時間が流れていくんだなぁ。


私もう高校卒業して10年以上経つんですよ...

恐ろしいガーンガーンガーンガーン

今となってはたまに自分の年齢を忘れます。。
(現実逃避)


はぁ.................


そんな話は置いておいて。笑



私のことを心配してくれている方がたくさんいまして...
「体調どうですか?」
「その後、傷はどうですか?」
なんて優しい言葉をかけてくださり....
有り難いなと思いますえーんえーんえーん

なので、2021年一発目の体調報告をしようかと◎


背中の傷は未だ少し生傷です....

中で縫合した糸が体質に合わなかったらしく、
拒否反応を起こして糸が浮かびとびでてきたものを
1つずつ切って治療して...
今、やっと傷が塞がりつつあるような...
そんなところです◎

画像載せようかな?と思ったんですが、
あまりにも背中が汚いので....笑笑
やっぱり体も守ろうと頑張るのか、
傷周りが毛深くなりました笑い泣き

傷が治って、綺麗にしたら見せますね笑笑


そして、顎は相変わらず骨がなくなったため
ズレやすく滑舌は悪いけれど、
今は好きなものもバンバン食べれてます!

ただ、噛む力が復活したせいでいろんなところを
噛んでいる.......

一番は舌......

舌は半分感覚がありません....
それは2年近く前からなんですが、
神経を切ってしまっているので、
噛んでも気付かないことが多くえーん
気付いた時にはまあまあ赤い状態.....

口内環境は最悪....

顎のズレも気になるので、
マウスピースを作ってもらうことになり、
今はその制作待ち!といったところです◎


今年は再建手術を考えているので、
また夏頃には手術かなと.....

なので2021年の目標は、

よく食べ!よく寝る!

健康第一です!!!



何事も体力がないと物事上手くいくものも
いきませんから!!ニヤリ音譜


そんな感じの私ではありますが、

本年もどうぞよろしくお願いします!!!


※写真は「愛の不時着展」リジョンヒョクの
お部屋前で撮ったものです笑笑