みなさん、こんにちは音譜

 

ついにこの日がきてしまった....

 

12月31日。

 

もうまもなく2020年が終わろうとしています。

 

みなさんはどんな1年でしたか?

 

新型コロナウイルスの流行により、いろいろ制限がかかってしまい

なかなか思うように生活できない日々が続きましたね。

 

でも、コロナのおかげで気付けたこともたくさんあります。

 

人はやはり一人では生きていけないですからね。

 

医療従事者の方に対してはもちろん、自分の安否を心配してくれる家族、友達、

日頃応援してくれている皆さん、全員に心から感謝します。

 

 

2021年はみなさんに少しでも恩返しをできる年にしたいです!

 

2020年本当にたくさんたくさんお世話になりました。

 

ありがとう!!

 

 

 

 

良いお年をお迎えください爆  笑音譜