みなさん、こんばんは音譜

インスタではお話させていただいていたのですが、
この度、ブランドを立ち上げることができました!
今日はこちらのお話をさせていただきます◎

私は昔から洋服が好きでした。
学生時代は被服を習い、浴衣やルームウェアをいちから制作していました。
ですが、自分のコーディネートは本当に苦手で...
周りの意見を聞きながら服を決めることが多かったです。
学生の時はお金も少なくて、もてるアイテムも限られていたので、あまりファッションでは遊べず...
大人になるにつれて買えるものも増えていき、アイテムが増えるたびにオシャレを楽しめるようになり、より一層服が好きになりました。
そうして過ごしていくうちに、いつからか
"自分で服を作ってみたい!"と思うようになりました。
作るからには絶対にいいものを。
デザインはもちろん、品質も、、、!

今はファストブランドがとても多く、安価に手に入ることが多いですよね。
私ももちろん購入はさせていただいてます!
ただ、品質だけはどうしても残念だな、、と思うことが多くて。。
なので、品質だけはこだわりたい。。。
そうした時に出会ったのが今のスタッフさんたちです。
工場にも歴史があり、確かな縫製技術に惹かれ、自らアプローチをさせてもらいました。
そうして、少しずつ話しが進み、、、
さあ、やりましょう!!!!!
そうなったタイミングで病気の再発がわかりました。
いろいろスタートできそうなタイミングということもあり、すごく混乱しました。
そして手術範囲が前回よりも大きくなるので、顔の輪郭が変わってしまう....
これは迷惑をかけてしまう。
そう思ったので、自分の状況、今後の写真についてスタッフさんたちに連絡をさせてもらったところ
「洋服は顔を出さなくても大丈夫」
「顔は出したくなければ出さなきゃいい」
 「今の森田さんだからこそできるものがある」
そう言っていただきました。
その言葉にとても救われ、諦めかけた時に希望の光が見えました。
絶対に成功させたい!
そうして、闘病生活の中にブランドが入り、
入院期間中にたくさん作業させてもらいました。

ブランド名はとても悩んだなか、
「TimS」に決めさせてもらいました。

私がデザインした服を着ることで自分に自信を持ってほしい。
少しおこがましいですが、
新たなスタートを踏み出そうとしているみなさんの背中を少しでも押すことができたらとも思い

"This is me"これが私だ!という言葉と私のSaeの頭文字をくっつけて「TimS」にしました◎

27日から始まったTimSのアイテムは2つ!
受注販売になります。

・ブラウス


ブラウスは少しかっちりしたイメージがあったので
カジュアルにも着れるようにラインをいれました!
ただのラインではなく透け感を出すことにより
カジュアルすぎぬように、、、!





画像見ていただくとわかるかと思いますが、
ここまで丁寧なんです!
私は昔から裁縫が好きでやってたので、難しさもわかっているつもりです。
なので、ここまで綺麗に作ってもらい納得の価格といいますか...納得以上の価格になりましたおねがい

そして
・ワンピース


こちらは私の好きをたくさん詰め込ませて
いただきました!!!

プリーツスカートを重ねることによって歩いていると躍動感が出てとても可愛い!
このチェックの色味もとても良く、いろんなトップスを合わせられるのでたくさん着方があり楽しめる一着ではないかな?と思います!





本当になにもかも綺麗でポケットもあります!
肩紐も調節可能です!

少しでも多くの人にTimSの服が届いたら嬉しいですおねがい

10月2日23:59までの販売となっておりますので、
ぜひサイト覗いてみてください!



https://tims-official.com/