みなさん、こんばんは音譜

最近、知育菓子?っていうのかな?笑
流行ってるの知ってますか?

私も昔大好きで、
ねるねるねるねなんて毎日食べてました笑笑

今は昔になかったものがあったり、
レベルアップしてたりで本当に素晴らしい!チュー


ハンバーガーとケーキやさんは彼氏も作ってみたいとのことだったので、後日一緒に作ってみます笑い泣き

昨日、ねるねるねるねだけ久しぶりに食べてしまいました!


パッケージみて驚いたのが、
ねるねるねるねってクラシエから出ていたのか!!
ということです笑


この1ばん、2ばん、3ばんの粉がとても懐かしい!笑


番号順に粉をいれて、

ねるねるねるねる

ねる

ねるねる

ねるねるねるね


ひたすら練って完成。

この体に悪そうな味(褒め言葉)が大好き笑い泣きドキドキ

久しぶりに食べると美味しいんですよね〜〜!

私の中でも知育菓子ブームがきそうです!
昔ハマってたよという方はぜひ食べてみてください!
今のねるねるねるねはレベルアップしてますよラブ

価格もお財布に優しいから、きっと大人買いしてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き