みなさん、こんばんは音譜

今日は私が普段愛用しまくってるガーゼの素晴らしさを伝えたい!!!!!!!!!笑

「アルミガーゼ」って聞いたことありますか?

私は1年くらい前まで知らなかったんだけれど、ガーゼのアルミ版みたいなのがありまして....
去年、彼氏に椅子の脚で足の指を踏まれて爪が剥がれた時に薬局で相談したらおすすめされた商品です笑い泣き

爪が剥がれちゃうと露がすごい出てしまうから、普通のガーゼだと本当にめちゃめちゃくっつくんですよガーン
それが嫌で嫌で.....
剥がすとき痛いしね....
ですが、この商品に出会ってからはこのアルミガーゼにたくさん助けられました◎◎
本当に全力でおすすめしたい!!!!!


現在は、背中の傷がまだなかなか治らず、露が一部出てしまうところがあり、このガーゼ使ってます!

大人になっても転んだりして怪我することって本当に多いから、家に1つあるといいかもしれません。。。
病院の近くの薬局だとあると思うので、チェックしてみてください照れ音譜

#PR 頼まれてるのかっていうくらい熱心におすすめしてしまいました笑