みなさん、こんばんは音譜
まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
体調は崩されてないですか?ガーン
私なんて、家に引きこもってばっかりで、ほんの少し病院に行くために外に出ただけで、汗だくです.....
体力もないせいか、すぐに具合悪くなってしまいます...
水分補給必要です。
なめてたらいけませんねショボーンショボーン
みなさんも気をつけてください!

あ、そうそう!
最近インスタにも載せたのですが、親戚から大量に野菜が届きました!!


段ボールの大きさがあまり伝わらなくて残念。笑

今も母がいてくれてるので、母との2人生活なのですが、こんなに大量に!!!!
毎日母と野菜パーティーを楽しんでますラブ


ご飯はとうきびご飯!
トマトは私の飲み込みが下手くそなので、皮を湯むきしてくれました◎

ズッキーニがめちゃ美味しかった!
味付けは砂糖と醤油しか使ってないらしく.....!
母すごい!!!!!

ピーマンもツナ缶と一緒にコンソメで味付けしたらしいです◎

あとはレタスの上に柔らかい豚肉!

こんな感じで栄養満点ご飯をいただいてます!


少しずつ固いものも食べられるようになりましたおねがい
退院したてはお肉がとても厳しかった....
噛みたいのに噛み合わせもなかなかうまくいかずで...
でも、食べられるものの幅が広がるって本当嬉しいですね!!!
今日なんてピザパーティーしてましたニヤリドキドキ


食べ物ばっかり写真載せてごめんなさい笑

みなさんもたくさん食べて栄養つけて、暑い日々をのりきってください!音譜