みなさん、こんばんは音譜
いや〜、暑い...暑すぎる...
夏ってこんなに暑かったっけ?って思うくらいの暑さですね......
熱中症になってしまう方が増えているみたいですガーン
電気代が高くなってしまいますが、こんなに暑い日が続く時は我慢せずに、クーラー使いましょう!
(自分に言い聞かせてる)
我が家では電源を切ることなく、しばらくクーラーをつけっぱなしなので、頑張っていたクーラーにも限界がきたのか、昨日の夜はクーラーからポタポタと水が.....
夜中にお母さんと雑巾を持ってパニックになってました笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで毎日家で過ごしている私ですが、ここ最近の楽しみはやっぱり食べること。笑
今回の手術で片方の顎の骨がなくて再建を少ししているものの噛み合わせがまだ定まっていなくて噛むのが大変なのですが、ずっと食べてます照れ
喉の奥までメスをいれて移植などしているので飲み込みも大変ではありますが、毎日がリハビリです◎


本日、姉の旦那さんのお母さまと心のパンツを脱ぎ散らしまくってるおとんからお菓子が届きました口笛音譜

あれ、前回もお菓子についてブログあげた気がする...
食べ物ばかりでごめんなさい笑い泣き

みなさんも体力つけるために食べれるもの、食べたいものは我慢せずにどんどん食べて栄養つけましょう音譜

がんばって夏を乗り切るぞ〜






※たくさんのコメントありがとうございます!
全て読ませていただいておりますおねがいラブラブ