みなさん、こんばんは音譜
暑い日が続きますね...
体調は大丈夫ですか?
こまめな水分補給が大事なので、必ず水分を取るようにしてください!
私は週に1、2回しか外に出ることはなく....
クーラーの効いた部屋でひたすら映画やドラマを見て過ごしています笑
なので、たまには動かないとなぁーと思い、リハビリを兼ねて近所のケーキ屋さんへ!


食べれるものも食べたいものも増えてきて、カロリー摂取量が半端ないですガーンガーン

今日は昼食後にメロンまで...


彼氏のおばさんからいただいて、熱帯夜&ゲリラ豪雨の中、昨日彼氏が届けてくれました◎

スイカのお皿はニトリで購入したもの!
お気に入り口笛

今はなかなか外に出ることもできないし、ストレス発散といえば食べること!笑


近所の駄菓子屋でも大人買いをしてしまいました!

動ける下半身だけでもストレッチしなければ!!!

リモートワークばかりになってしまった姉も最近太ってひどいらしく、部屋で運動をはじめたと言っていました笑い泣き

さ、寝る前に少し下半身運動します◎
がんばれ自分笑