みなさん、こんばんは音譜

今日はテーマを選んでの投稿してみます。


Amebaさんはすごい、、、

ネタ切れにならないようにたくさんのテーマがあがってるんですね◎

初めてのテーマは

「第一印象、大事なのはフィーリング?スペック?」

です◎


私は完全にフィーリングかなぁ....

スペックも大事なのかもしれないけれど、のちのち大事になるのって一緒にいて落ち着くかだと思うんですよ。

空気感っていうのかな?

だから、私は完全にフィーリング。

なんか、わかりません?笑

直感的に「あ、私この先、この人と絶対付き合う」ってなることありません??笑笑

そして、話してみて、笑うツボが一緒だったり、怒るポイントが一緒だったりするととてもいい◎

今の彼氏がまさにそうかな?と思いますニヤリ






友達に直感的にこの人と付き合うってわからない?と聞くと必ず鼻で笑われるんですよね....笑

男性をスペックで選ぶ人が多いのでしょうか...

どうなんだろう....

今まで私はフィーリングだったんですよね!

でも、唯一わからなかった男性がバチェラーのくぼっちです笑

こんなこと言うと引かれるかもしれないのですが、私は昔から初対面の男性をすぐに「友達」と「男性」でフォルダ分けをしてしまいます。

なので、友達からは付き合えないタイプ照れ

逆も然り。

一度付き合うと友達になれないタイプ笑

そんな私が唯一フォルダ分けできなかった人がくぼっちでした笑

「友達」?「男性」?どっちかわからない状態だったからこそ、ハラハラドキドキして恋愛を楽しめたのかな....と!笑笑


あ、そうそう、!話をちょいと変えまして、

バチェラーシーズン3に出てた濱崎まりあちゃんが告知してて気になったのですが、「いきなりマリッジ」に出演していると◎◎


バチェラーでは限られた時間の中で自分をアピールして選んでもらうっていう形だったけれど、

いきなりマリッジはもう1対1ですぐ結婚ですもんね!

どんな感じなんだろう....笑

想像すらできない笑笑

普通は恋愛からスタートして、いいところを見つけて、喧嘩をして、嫌いなところも見えてきて、それでも一緒にいたいってなって結婚ですもんね!

出会ってすぐ結婚だと嫌な部分がすぐに見えて大変そうだなぁ...なんて思ったり口笛口笛

いきなりマリッジは1と2を見たことないのですが、

3が今配信中ということでこれからチェックしていこうと思います音譜

まりあちゃん、がんばれ!


交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック