みなさん、こんばんは音譜

今日は病気の話を一旦お休みしてプロテインのお話!

 

術後の回復を早めるために先生から勧められ、プロテインデビューをしました◎

 

 

私は昔から形から入るタイプなので、プロテイン飲む!ってなったら、もうボトルが欲しい!!!

即検索して色々探しました◎

結果、プロテイン常用中のお友達も使ってたこの「MY PROTEIN」ボトル購入しました口笛

嬉しいことに知らぬ間に溜まっていた楽天ポイントで購入(小声)

 

挑戦してみようとストロベリーシェイク味を購入してみたけれど、美味しくてびっくり!

完全にマックのストロベリーシェイクと一緒!!

これなら続けられそうです◎

 

 

アミノ酸(BCAA?)、ビタミン、炭水化物etc...

今の私に必要なものがたくさん詰まっているプロテイン。

料金がどんなに高くても仕方ないと思いつつ、大きめのものを購入◎

 

 

もしプロテインを飲んでる方で、美味しいものやお買い得なものを知ってる人いましたら、教えてください口笛音譜