マスクの効用? NHKスペシャル「新型コロナ全論文解読〜AIで迫るいま知りたいこと〜」より | 身体は食べ物でできている!

身体は食べ物でできている!

身体の不調を感じたとき、薬やお医者さんに頼っていませんか?
私たちの身体には驚くような力が備わっています。
そして誰もがわかっていて忘れていること、身体は毎日摂っている食べ物でできています。
本来身体に備わった力と食べ物で身体を守ることを考えてみませんか。

へ~!っと思ったこと。

 

マスクをしていると微量のコロナウイルスに感染し

いつの間にか抗体ができているということがおこっているのではないか?

という説があるということ。

 

プチワクチンですね。

 

マスクの不完全性が幸いしている?という微妙な解釈

検証が必要ですけどね。