定期クラス{花の会}レポ | 愛媛・関東 花のアトリエ さえっこ

愛媛・関東 花のアトリエ さえっこ

Hope you have a follower lovely day.

こんにちは♪

 

愛媛・松山市の本町にある

 

花のアトリエSae&cco(さえっこ)です。

 

 

毎月第3木曜に開催している

 

定期クラスの{花の会}

 

 

今年からスタートしたクラスですが

 

とっても素敵なメンバーにお集まりいただき

 

毎月ワイワイ開催しております♡

 

 

 

 

こちらのクラスの生徒様は

 

初めましての方ばかりだったのですが

 

 

初回から生徒様同士がなぜか意気投合して

 

 

目の前のお花を楽しむ気持ちを持ってご参加下さっています。

 

 

 

 

 

 

それぞれの作品の良いところを

 

褒めながらも

 

自分のお花の自画自賛を忘れない!

 

 

そしてお喋りに花が咲く!

 

 

 

素敵なクラスの皆様♡

 

 

 

 

今月もお集まりいただき

 

ありがとうございました♡

 

 

また来月もお待ちしております♪

 

 

 

 

 

そんなクラスのメンバーのお一人である

 

Macoさん⭐︎

 

 

カラーセラピーをされているとのことで

 

レッスン後に他の生徒様と一緒に見ていただきました♪

 

 

 

 

色が大好きな私としては

 

 

とても楽しく

 

 

納得しすぎてお腹を抱えてウケる場面も♡

 

 

生徒様たちは私の色を見て

 

えー!先生、意外な色〜!

 

とおっしゃっていましたが

 

 

私は納得の体育会系カラーでした!

 

 

 

ご興味ある方はぜひ見てもらってくださいね♪

 

 

 

それでは素敵な週末を♪

 

 

本日は私も久しぶりのお休みをいただき

 

満喫させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

さえっこ

 

 

 

 

 

 

愛媛アトリエ

 

 

5月の通常レッスンも開催中です

 

 

レッスンはこちら⭐︎

 

 

第4土曜pm週末フラワーレッスン募集中⭐︎

 

 

Weddingレッスンこちら

 

 

 

 

 

花のアトリエさえっこ

松山市本町4−2−1

TEL:089-906-8218

お問合せ