ウエディングレッスン | 愛媛・関東 花のアトリエ さえっこ

愛媛・関東 花のアトリエ さえっこ

Hope you have a follower lovely day.

こんにちは♪

 

愛媛・松山市にある

 

フレンチスタイルの花のアトリエSae&cco(さえっこ)です。

 

 

 

先日は

 

ウエディングレッスン♡

 

 

 

トスブーケとヘッドドレスを

 

花嫁様のご希望のお花で手作りしました。

 

 

髪飾りのボリュームを見たくて

 

つけてみよう♪

 

なんて盛り上がっていましたら

 

 

まぁ、これが難しい!!!

 

 

 

飾り方はプロにお任せするとして

 

でも

 

だいたいの花のボリュームもわかり

 

 

とっても気に入っていただけました♡

 

 

 

 

 

 

トスブーケも何度か組み直しながらのレッスン。

 

 

 

組み直すたびに上手になり

 

可愛くなり。

 

愛着がわき。。。。

 

 

「やっぱり投げたくないです!このトスブーケ!」

 

 

と花嫁様。

 

 

「投げて!」

 

 

と私。

 

 

 

 

 

 

そんなやり取りをしながら

 

 

レッスンではたくさんお話もしながら

 

花嫁様が花に愛着がわくように

 

私ももちろん花嫁様に愛着?が湧き

 

 

 

大変失礼ながら

 

妹をお嫁に出すような心境に♡

 

 

 

 

 

 

何度か通ってくださった花嫁様の晴れの日を

 

 

心より楽しみに

 

 

そして末永い幸せをお祈りしております!

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さえっこ

 

 

 

 

 

 

 

愛媛アトリエ

 

 

5月の通常レッスンも開催中です

 

 

レッスンはこちら⭐︎

 

 

第4土曜pm週末フラワーレッスン募集中⭐︎

 

 

Weddingレッスンこちら

 

 

 

 

 

花のアトリエさえっこ

松山市本町4−2−1

TEL:089-906-8218

お問合せ