先月の話 | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

今日から7月。 

半年がもう終わってしまいましたね💦 


先月は人手不足でいつもより若干出勤日数が多い上、急遽出勤したり、自分が休みでも娘が風邪っぽく保育園を休んだりしたり、自分も調子悪かったりと、中旬くらいまで自分の時間が取れず、やりたい事があってもなかなか出来ない日が続きました...😥 


 音楽隊の方では、今年度はピッコロをやっているのですが、なかなか個人練習も出来ず、合奏にも出れずで...。 

昨日、久々に合奏に出る事が出来ました💦 

今、とある曲を毎回合わせているのですが、譜読みがなかなか出来ずにいて、みなさんは既に何回か合奏をしているのですが、私は初めて合わしまして...。 

なんとか付いていく事は出来ました(^^;A 

まだまだ完全に音は出ていませんが、個人練習時はピッコロでのハイトーン(高音域)がある一定の音から全く出ていなかったのですが、昨日の合奏時には勢いなのか出てくれて😲💦

自分でもビックリ😅 


 今月は出勤数もいつも通りに落ち着き、先月より時間が取れそうなので、ピッコロの練習に時間を費やしたり、自分の時間を有効活用出来ればいいなと思います。 

また、今月は旦那の都合もあり希望休も入れた事もあり土曜出勤がないので、先月よりは娘と過ごす時間も取れそうな感じなので、どこか連れて行ければいいなぁと思います。