定期演奏会終了 | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

バタバタしていたり、疲れていて、投稿する気力がなかったりしてしまい、久々の投稿となってしまいまして申し訳ございませんでしたm(_ _;)m。

10日、定期演奏会が無事終了いたしました!
(お知らせ出来ず申し訳ございません...。)

今年はピッコロとの二刀流。
ピッコロは6、7年ぶりで、本番、緊張してしまい、リハーサルより音が鳴らなくなってしまって...悔いが残る演奏となってしまいました(>_<)
音程も安定していないので、基礎からやり直さないといけないなぁ...。

フルートも普段間違えない所でミスしたりしましたが、一音一音、心を込めて演奏する事が出来ました(^^)

コロナ禍になってから、初めて、制限のない定演となりましたが、沢山の皆様にご来場頂き、涙が溢れました(。´Д⊂)
本当に感謝の思いでいっぱいです。

実家に入ってから、親の目があり、週末の練習にしか行けず、「今日は行ける!!」と思ったら、娘や家族の体調不良などで行けなかったりして、モヤモヤと焦りなどありましたが、娘が保育園が変わり、私が休みの日でも保育園に行くようになったので、個人練習の時間が取れたのが良かったです(*^-^*)

定期演奏会は終わりましたが、本来の目的「音楽を通じて市民の皆様に『防火防災』を呼びかける」活動はこれからも続きます。
これからも精進していきたいと思います。

賛助の皆様、長大吹奏楽部の皆様、鎌倉シティブラスの皆様、ラッパ隊の皆様、ありがとうございました‼️
また、裏で支えて頂きました、消防団本部の皆様はじめ分団長の皆様、方面隊の皆様、サントミューゼのスタッフの皆様、ちらしの設置やポスター掲示を快く受け入れて下さった皆様、ありがとうございました‼️
そして、音楽隊活動に理解を貰っている家族に感謝です(*^-^*)

※写真は戴きものです。