気付けば9月=3
体調不良や娘を寝かし付けながらうたた寝してしまい、気付いたら日付が変わっており、慌て、お風呂に入ったり、洗濯物を干したり(朝、父が洗濯機を使っていて使えないので、夜に洗濯をしています。)、次の日の準備をしたりしていると、目が覚めてしまい寝付けなくなり、気付くと辺りが明るくなり始めており、慌てて寝る(もう、仮眠ですね...。)日々を送っています=3

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね(>_<)
土曜日、娘と水遊びしました。
今シーズンもなかなかプールの準備をしてあげられず、結局、2回のみとなってしまいました...(ノ_・,)
でも、保育園では毎日水遊びをしたので、水遊び満喫してくれたかな。
8月30日にプール納めだったのですが、この暑さで、9月に入っても様子を見て水遊びをするそうです。
といっても、上旬までかなぁ。
あとは泥んこ遊びになるかも!?

娘も私もこんがりと焼けました(((^^;)