久々の練習 | ~日常ブログ~

~日常ブログ~

りえの日常を徒然なるままに書いたブログです。


読書登録お待ちしております!

今日は定期演奏会が終わってから初めて練習に行って来ました。
定演が終わってから、娘が風邪 をひき、その風邪が両親にうつり、治ったと思った娘がぶり返し...。
今年に入ってからは、コロナに胃腸炎、娘のウイルス性結膜炎の疑いに私の風邪と続き、ずっとお休みをさせて頂いていました=3
未だに咳が治まっておらず、喘息になってしまっているのですが、日中はそれでも少し落ち着くので練習に行ってきたのですが...。
途中から咳が連続的に出始めたり、苦しくなったりと...(;>_<;)
ちょっと辛かったです...( ´△`)
でも、久々にフルートを吹いた事で、色々ありましたが気持ちが吹き飛びました(^^)
もう暫くは体調を見ながらの出席になってしまうかもしれませんが、譜面読みだけでも、時間を見つけてしたいと思います。