6/5 城天 雨天中止でしたが、、、 | アニソン ポップロック バンド【ダット】ベーシストゆまのLet's Popn'roll!! Deep a Treat!

アニソン ポップロック バンド【ダット】ベーシストゆまのLet's Popn'roll!! Deep a Treat!

アニソン系ポップロックバンド【ダット】のベーシストゆまとして、日常の出来事や、バンドの出来事で見たり聞いたり感じたりしたことを書いていきます。
LIVE情報もばっちり書いてますので是非!

インディーズレーベルソニックフォーム所属

http://www.sonicform.com

ギリギリになってからの雨天中止の報告でしたので、向かってる方もいらっしゃいましたので、緊急ファン感謝祭!

皆様との時間を少しでも多く共有できたこと、心から感謝しております。

{888E6299-3A40-4102-B8C6-74D192D062B6}

雨もすっかりあがってすごく晴れてました。

日向ぼっこしながら1時間だけですがお話しできてとても楽しく思っております。
日焼けしました。

{6167D718-7A00-484F-9C32-01D39C01E453}

勝手に2ショも晒しますよ。

定期のファン感謝祭も考えておりますので是非に☆

ファン限定のキャンペーンやお得な情報はLINE@にて配信されます!


{49669A53-3398-49FD-9D42-6D1EA6890C2F}