5/29 城天 | アニソン ポップロック バンド【ダット】ベーシストゆまのLet's Popn'roll!! Deep a Treat!

アニソン ポップロック バンド【ダット】ベーシストゆまのLet's Popn'roll!! Deep a Treat!

アニソン系ポップロックバンド【ダット】のベーシストゆまとして、日常の出来事や、バンドの出来事で見たり聞いたり感じたりしたことを書いていきます。
LIVE情報もばっちり書いてますので是非!

インディーズレーベルソニックフォーム所属

http://www.sonicform.com

雨、、、だけど曇り。
また雨、、、w

なんとか夕方頃までは本降りになりませんでした。
終わってから少し強くなってきましたが。

{74E4012A-3B1A-4BF1-B684-494E0DC561A6:01}

実は昨日から新しい衣装になりました!

今後販売も考えているバンドTシャツです!
可愛いと好評だったので是非作製していきたいと思います。

{CFF63E29-784E-496E-9FFB-94AAD33B9887:01}

かなりの曇りですがw
じめじめしてたけど、暑いってほどでもなくいい感じでした☆

これから梅雨に入って更に暑くなるかと思われるので気をつけたいですね!

{EF0060B4-3D34-483A-8645-C8B1C2A07720:01}