最近のお仕事情報

テーマ:




こんにちはー( ´ ▽ ` )

今日は何だか暑いですね💦

寒暖差に体が参らないよう気を付けねばです。
皆さまも健康第一でお過ごし下さいませ✨



佐土原の最近のお仕事情報は


ドラマCD
誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まったふたりのその後〜」

にて、ステラリア役で出演させて頂きました✨

豪華声優陣の皆さまと、楽しく収録をさせて頂きました!
この時、私は出産半月前程のぽんぽこお腹だったのですが、それにも拘らず呼んで頂けて本当に嬉しかったです( *´︶`*)
楽しい内容になっているので、是非お聞き下さいませ✨



ゲーム「るるたるイデア」にて
シリル役で出演させて頂きました✨

先日リリースされたばかりの「るるたるイデア」。
私もプレイし始めましたが、皆さまも是非✨





アニメ「デート・ア・ライブIII」にて
OPテーマをsweet ARMSとして歌わせて頂くことになりました✨

先日レコーディングが終わりまして、sA楽曲も、佐土原ソロ楽曲も、ずっとお世話になっている、日本コロンビア植村プロデューサーさんとパシャリ( ´ ▽ ` )

4人の歌が合わさって、どんな曲が完成するのか、とても楽しみです✨





皆さまにお聴かせ出来る日もとても楽しみです( *´︶`*)
待っていて頂けたら嬉しいです✨









ฅ(^・ω・^)= ฅ= ฅ= ฅ ฅ

成長は早い。

テーマ:



今年は酷暑と言われておりますが、皆さまお元気でしょうか?




私は、赤ちゃんは暑さに弱いので、基本お家で一緒に過ごすのですが、お仕事などで外に出て歩いていると、外はこんなにも暑いんだ!?とびっくりします。





ツイッターをやっていると、ブログの更新が減ってしまいますね💦
と、よく書いているわけですが、ツイッターはやはりお手軽なのでしょうね。

インスタグラムはやっていないのですが、面白いのかな?( ´ ▽ ` )







4月に出産し、すくすくと育ちまして、3038gで産まれた娘原は、今はもう7キロ近いです。重い(笑)

そして、5ヶ月から離乳食開始との事で、なんだかんだ来月から( °_° )!
まだまだ先だと思っていましたが早いですねー。




産院で開催しているベビーマッサージや離乳食学級に行ったりして、産院には、産後もとてもお世話になっております✨
産後のフォローもしっかりしていて、本当にここにして良かったなと。








抱っこ紐で一緒にお出かけする事もありますが、未だに慣れません&重い&暑い(笑)!








冬はきっとあたたかいのだろうなぁと思うのでした( ´ ▽ ` )(笑)




まだまだ暑さ続きますので、皆さま健康第一!いのちだいじにお過ごし下さいね( ´ ▽ ` )✨








⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン

最近の出演作品。

テーマ:





外は物凄く雨模様ですが、梅雨入りはまだなのだとか。

皆さんお元気でしょうか?




私の最近の告知としましては


○今週放送中のTVアニメ「カリギュラ」8話に、またもアイリス役で出演させて頂いております( ´ ▽ ` )



○アプリゲーム「三国BASSA!!」にて大喬役で出演させて頂いております( ´ ▽ ` )

どちらも是非是非チェック、プレイして頂けたら嬉しいです✨




じめじめ暑い日が増えて来ましたが
まだまだ寒暖差激しいので、みなさまどうぞご自愛くださいね(。╹ω╹。)





しゅわ─=≡Σ((( っ'∀')っ

妊娠、出産記。

テーマ:



出産のご報告をブログ、そしてツイッターでもさせて頂いた所、本当に沢山の方にお祝いのメッセージをいただきまして、大変嬉しかったです。

改めまして、ありがとうございます。



妊娠、出産は奇跡の連続だと心底思いましたので、少し記しておこうと思います。





昨年結婚をし、子供を授かりたいと夫婦で思ってからは、縁のある埼玉の川越氷川神社へ二人で子宝祈願に行き、
子授けお守りを枕の下に入れると良いとの事で、入れていつもお祈りしていました。




妊娠するって体調やら何やらデリケートで中々難しいなと悩んでいた矢先、
なんとその2ヶ月後に授かることが出来まして、川越氷川神社へお礼をしに行き、安産祈願もこちらの神社でさせて頂きました。



妊娠期間中、色々トラブルはあったものの、結果無事安産ということで、
落ち着いたら娘を連れて三人でまたお礼に行きたいと思います。



相性など色々あるかもしれないのですが、私たち夫婦には、川越氷川神社はとてもご利益がありましたのでオススメしたいです。
埼玉ではとても有名な神社でもありますよね( ´ ▽ ` )






産院選びの際も、命に関わる事なので凄く調べて、
少し家からは遠かったのですが、とても丁寧な先生とスタッフさん方で、最後退院が少し寂しいと思えるくらい満足のいく病院と出会えました。



出産の時は、私は計画分娩という、自然の陣痛を待たずに、促進剤を使って陣痛を起こさせるという方法での出産だったので、(普通の陣痛の2倍痛いそうです。実際死ぬ程痛かったです(;_;))




人工的に陣痛を起こさせるなんて怖い。
ちゃんと陣痛が起きてくれるのか。
何日痛みに耐えるのかわからない出産…。
無事産まれるだろうか。
と正直不安でいっぱいでしたが




妊娠初期からずっと信頼してお世話になってきた先生を信じよう!と思い臨みましたら


当日、先生の計画通りに全て事が運んだ上に、先生のおっしゃった時間に産まれて、
立ち会ってくれた旦那さんと、
「スゴい!スゴい!あの先生を信頼して良かった!」って感動して、今でも思い返して言っています。
感謝感激です。




産まれてきた子供を見た瞬間、本当に涙が止まりませんでした。








産後は、動く事すら激痛で、一ヶ月は安静にと言われているのですが、そんな中不眠不休に近い育児が始まり、中々安静にもしていられません。

ですが、日々の成長が本当に愛しくて、時々にこっとした顔に元気を貰えます( ´ ▽ ` )




いちごが大好きな私は、早速いちご柄の肌着を着させてフフフとなっています( *´︶`*)(笑)

妊娠中も、葉酸摂取!とかこつけて、いちごを沢山食べていたので、娘の主成分の大半を占めているはず…(。╹ω╹。)(笑)




育児にお仕事に家庭にと、色々頑張っていきたいと思います。










(ง •̀ω•́)ง✧

新しい命のご報告。

テーマ:


大切な皆さまへ。


私事ではございますが


結婚をしてから夫婦で待ち望んだ結果子供を授かりまして、



先日、無事に元気な女の子の赤ちゃんを出産致しました。



急な出産のご報告となってしまったのですが、
妊娠、出産は何が起こるかわからないので、
母子共に健康でお家に帰って来られたらご報告しよう!とずっと決めていました。



実際、妊娠中、特に妊娠後期はトラブルも多く、本当に命懸けで、
無事出産できるって全く当たり前ではなく、奇跡なのだなと痛感しております。



色々乗り越えて今娘と過ごせているのも、周りの方々が支えて下さったお陰です。

旦那さんにも友人達にも数え切れないほど助けてもらい、本当に感謝しかありません。



妊娠中も、負担の少ないお仕事を続けさせて頂き、いつも体調を気遣って下さった事務所にも関係者さま方にも感謝しております。

体調が不安定な妊娠中にも拘らず、出産直前まで現場に呼んで頂けたのは、声優としてとても幸せな事でした。


お仕事も、徐々にペースを戻していけたらと思っております。



応援して下さっている皆さまからも、いつも本当に元気をいただいております。
改めまして、ありがとうございます。

これからも応援頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。




佐土原かおり