こんばんは。



敬愛するTARAKOさんが天使になられました。




私は常々、TARAKOさんが大好きとXでも言っておりましたので、ご心配下さる方が何人もいらっしゃり、お気遣いいただき申し訳ありません、本当にありがとうございます。


TARAKOさんを想うと秒で泣けますし、悲しくて仕方ないのですが、
TARAKOさんは、とても気遣いの方なので、ご自身の体調不良も仰らないですし、周りの人を悲しませる、悲しむ事を望んでいらっしゃらない気がしました。



なので、私も、悲しみに溺れないように過ごせている気がします。TARAKOさんのお人柄のお陰です。

と言いながらも、訃報を聞いた時は泣き崩れましたし、毎年WAKUさんが舞台をされている思い出の地、赤坂見附のレッドシアターにふらふらと行き、泣きながら手を合わせ、
去年の12月の舞台の主題歌であった、スピッツさんのロビンソンを聴きながら思いを馳せるくらいには想いが溢れて仕方ないので、

整理する為にも、こうしてブログにしたためさせていただいています。
どうかお許しください。私の独り言と思って流し読んでいただけたらと思います。





私は、小学生の時に、初めてTARAKOさん作・演出のWAKUさんの舞台を三軒茶屋のパブリックシアターで拝見しました。
素晴らしい内容の舞台に、子供ながらボロボロ泣いて、笑って、大変衝撃を受けた事も、情景も今でも鮮明に覚えています。

感動して、家に帰ってすぐに絵日記を書いたことも覚えています。




元々、ちびまる子ちゃん、タルるートくん、みかん絵日記、NG騎士ラムネ&40などで、TARAKOさんのお芝居の大ファンでした。

ですので、舞台も観にいってみたいと足を運んだわけですが、こんな感動的な物語を書かれるんだ…と、更にTARAKOさんを尊敬し、私が声優を志すパワーをより与えてくださった方でもあります。

それから、観に行ける時はかかさずWAKUさんの舞台を観に行かせていただきました。





そして、月日が流れ、私が声優としてお仕事をしている中で、初めてTARAKOさんとお会いする機会があり、名前を申し上げた所


「佐土原かおりちゃんって、いつも舞台観に来てくれてアンケート書いてくれてる佐土原かおりちゃん?」


と、なんと私の名前を覚えて下さっていました。



アンケートは毎回書いていましたし、酷い時は、アンケート用紙の裏にまで長文の感想を書いていたので、印象的だったかもしれません…


ちゃんとアンケートをご覧になっていて、しかも名前まで覚えて下さっていただなんて、本当にありがたい事でドキドキしました。




それからは、本当に申し訳なくなるくらい、TARAKOさんに良くしていただきました。
私の活動を沢山応援していただいたり、どうお返しして良いかわからないくらいお世話になりました。


私のような随分下の後輩にも大変気遣って下さり、TARAKOさんの人間性の素敵さに、いつも尊敬し、私は人間としてまだまだすぎる…と勉強させていただいておりました。



ただ、私は、そんな素敵なTARAKOさんに、全然恩返しが出来ないままでした。
その事がとてもとても悔やまれます。
どんなお返しをすれば喜んでいただけるのか、与えて下さる愛がいつも大きくて、私に出来ることが少なくて、本当に、出来ることしか出来なかった事が悔しいです。
もっともっと恩返しがしたかったです。



つい最近も連絡のやり取りをさせていただいていて、
「かおりちゃん、次会えるのを楽しみにしてるね、元気でね」と仰って下さっていました。
それが最後のやり取りでした。
お会いしたかったです。
もっと、お話させていただきたかったです…。






TARAKOさんは、お優しくて偉大で感受性豊かで大変素敵な方です。
TARAKOさんのお声には、優しさ、せつなさ、元気さ、色んな感情が詰まっていて、一声聞くだけで、人の心を動かす唯一無二のお声とお芝居でした。


私は、人生の中で、TARAKOさんにお会い出来て、沢山の事を教えていただいて、本当に本当にしゃーわせ者です。
らぶです。
かおりちゃん、ハグしたいなぁ︎💕と仰っていただいてから、お会い出来ていません…
ハグしたいです、TARAKOさん…

沢山沢山、愛の言葉をかけていただきました。
本当に本当にありがとうございます。

お空で大好きな方たちとどうかお幸せに。









大好き、大好きTARAさん。
さよならは言いません。

またお会い出来るのを楽しみにしています。




大切な皆さま。
どうか元気でいてくださいね。