おさどーございます。




私が活動している音楽ユニットsdkの、最新ミニアルバム


」が、発売されましたラブクラッカー



(編曲の草野よしひろ先生と、作曲の合渡恵子先生ラブラブ)




M3にお越し頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ
通販で手に入れて下さった皆様もありがとうございます!


既に沢山の方にお手に取って頂きまして、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございますが止まらない🙇‍♂️❣️








そして、ツイッターにて人気曲投票を行った結果



収録曲の「つばさ見習い」が1位。
「Garuda」が2位となりましたびっくり


「Black Bird」、「雨上がりアンブレラと空の庭」が3位といった結果でした。








そんな上位2曲のキラキラMVキラキラを、なんと編曲の草野先生が作ってくださいました…!!ふおぉーおーっ!ラブラブ


是非!是非!ご覧下さい音譜













「Garuda」のゲストボーカルは川原慶久さんです爆笑
素敵に歌って下さいました…!









そして、アルバム「羽音アソビ」の試聴動画はこちらになりますダウン










そんな曲たちが全て詰まったCDの通販はこちらです合格








通常版のCD、
sdk特製トートバッグ付きCD、
そして、DL版もございます✨





合渡先生が持って下さっている物が、直筆サイン入りトートバッグになります爆笑






「羽音アソビ」、今回は、作詞に辻 純更先生にご参加頂き、更に更に素敵な楽曲たちとなっております。
愛情たっぷりに作りましたドキドキ
どの曲もイチオシです!

是非是非沢山聴いて頂けましたら嬉しいです照れ
宜しくお願い致します🙇‍♀️ドキドキ








(:3っ )つ≡:・*・・