【悲報】#山本太郎 ツイッタートレンド入り!! | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

理論的に突き詰めると・・・

法律の改正・条約の見直しが必要であったり・・・

財源どうするのか?

よくも、こんなインチキ公約に騙されるバカが居るもんだ。www

↓こちらからご覧ください。↓

https://twitter.com/search?q=%23%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E&src=trend_click&pt=1154219981053153280%2C1154174201344987136

 

俳優だから、本当に演じるの上手いよな!!

メロリン教の教祖様。www

挙句、公約もインチキなら党則もないって?

朝鮮労働党ですら、党則あんじゃねーの?w

てか、この拍手は金正恩の真似かよ?

北朝鮮に洗脳されてんじゃねーだろうな?www

しかも、障碍者をエグイまでに踏み台にしてるからな。www

その障碍者を利用するにあたっても、支持者もバカだから、ぽろっと曝露している。