私のYOUTUBEチャンネルへの #石崎徹 批判は、致し方ないが・・・ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

週刊紙ネタで大騒ぎになっても、責任追及もされずに・・・

いけしゃーしゃーと立憲民主党に残り続けてる議員もいるが?

それに比べたら、石崎が下手打って、選挙終ってスグに対応した自民党。

この違いがあるから、私は身内に厳しい自民党を支持できる。

選挙期間に、豊田真由子ほど叩かれなかったから官邸の圧力とか?

様々な解釈はやぶさかではないが・・・

もう、ワイドショーでも取り上げられている!!

 

けどな!

うやむやにして、もみ消したんならば、徹底的に言われても致し方ないが・・・

俺だって、腐っても自民党員だ!!

県連・支部の役員がちゃんと対応をしている以上は・・・

これまで彼を応援してきた面子がつぶされた部分はあったにせよ!!

自民党が何も対応してない訳じゃないから、これ以上追い討ちはかけられない!!

米山隆一の時は、「自由恋愛」だとか?散々擁護していたような連中に・・・

これ以上、言われる筋合いはない!!

野党共闘支持者よ!!あまり調子に乗るなよ!!

 

~以下、これまでの経緯~

石崎徹がデイリー新潮に続いて文春砲まで出てしまいまして・・・

打越陣営は、鬼の首でも獲ったかのような大騒ぎ!!

んで?今度は、俺に自民党員辞めろだって?www

 

これまで米山隆一の文春砲については、あれだけ炎上させてきたから、

その仕返しを今になってされても、それは文句は言えない!!

 

これまで石崎の応援してきたのは、自分の意思でやってきたことだ!!

多少、面子潰された部分は事実としてあったにせよ、炎上させたのは自己責任だ!!

けどな!!

一々、政治家が不祥事起こして、石崎の紹介で党員になったからと言って、

公職選挙法に規定する連座制対象者になっているわけではないのに・・・

何故?俺が自民党員を辞めなくてはならないのか?

てか、まだ事の事実関係が完全に分かっていない段階だ!!

事の是非はどうであれ、スキャンダルになったことは本人の脇の甘さ!!

そのことは、心を鬼にして昨日、動画を2本上げている!!

 

けど、俺は、自民党新潟県連・支部の役員でもなんても無い、一末端党員だ!!

石崎が下手打ったのは紛れもない事実だが、それは県連・支部できちんと対応している。

つうか、比例当選の石崎ごときの不祥事で、俺まで自民党員辞めろって?

俺も、随分と、高く評価されたもんだな!!

そんだけ、影響力があったってことだよな?

光栄だわ!!www

尚更、自民党を俺は辞めるべきではないと逆に決心できたわ!!

以上、佐渡暇人放送でした。

 

▼管理人について(初見さんはご覧ください。)

 

 

以上、二番煎じのまとめサイト@佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ