【2019.03.30】#今日の政治経済 #パヨク #ネトウヨ #似非保守 情報まとめ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

まず、冒頭に誤解のないように申し上げます。
引用元の「まとめサイト」については、あくまでも是々非々なスタンスです。
自称リベラルサイトからは、ネトウヨサイトと全否定されていますが・・・
私は、リアリストなので、全否定も全肯定も致しておりません。
▼アマゾンで私は買いました。
永田町アホばか列伝 永田町アホばか列伝
1,296円
Amazon

▼第二弾も買おうかなあ?

 

あ、そうそう!
あづみんが、また本を出すらしいぞ?w

それは兎も角・・・

パヨクというのは、ホント酷いねえ。

政治家に活動家が入り込んでるし、ジャーナリストにも活動家が入り込んでいる。

バカな芸能人や売れない芸能人は、パヨク発言して目立とうとする。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

それでは、早速イッテミヨー!!

▼主なリツート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【保守という言葉に騙されないで!!】

似非保守は、中身はパヨクだから、、最も酷いねえ。

▼この判別基準は、実に的を射ていると私は思っている。

▼有本香に騙されないで!!

 

▼三橋貴明に騙されないで!!

【私が毎日リツイートチェックするワケ】

マスコミの報道は酷く、ネットの情報も必ずしも正しいとは限らないからです。

▼これを機に、常に疑いを持ち、デマを見抜く目を養う訓練をしてみては如何でしょう?

そんなことより、晩飯食ったのに・・・

以上、佐渡暇人放送-備忘録でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ