【2019.03.30】#今日の政治経済 #特定亜細亜 情報まとめ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

兎に角、特定亜細亜ってのは、政治体制が酷いから、活動家も酷いねえ。
※民族を一括りにした差別的見解ではなく、あくまでも政治的批判です。
勿論、批判的内容ではないような内容についてもピックアップする場合もあります。
是々非々スタンスなのです。
▼これは、おめで台湾。

▼損にー

▼ネット検閲してるくらいだから、そりゃそうだろ。w

▼赤いハゲタカ

▼ほんこんってオモロイだけじゃなくて、頭いい。

▼時代に逆行してないか?w

▼兄貴と順番逆だったらよかったのにね。w

▼韓国に永住すればいいのに・・・

▼知らんがな(´・ω・`)www

▼勇敢フジだね。w

▼それで、徴用工訴訟起こされたら笑えるよな?w

▼これ口実に、米国攻めることできるよね?w

▼私の見解と似てる人多いのね。w

▼韓国版モリカケか?w

特亜の政治体制は本当に酷い!!

【私が毎日リツイートチェックするワケ】

マスコミの報道は酷く、ネットの情報も必ずしも正しいとは限らないからです。

▼これを機に、常に疑いを持ち、デマを見抜く目を養う訓練をしてみては如何でしょう?

そんなことより、晩飯食ったのに・・・

以上、佐渡暇人放送-備忘録でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ