井上太郎、前川喜平とセーラー服の女性をツイッターに投稿「実質売春の調査」と批判するも捏造と判明。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

あくまでも疑惑は疑惑として裏が取れるまで断定的なこと書いたらマズイよね。

ましてや、一般人の写真をアップするときは、慎重にしないと・・・

逆に名誉毀損で訴えられる場合が公人と違ってあるから・・・

引用元:KSLマガジン

1記事100円⇒月額500円で読み放題です。

5記事以上を毎月読まれる方は、月額購読がお得です。

 

尚、誤解されないように、念のため、私の見解を述べる前に申し添えます。

KSLマガジンの視点と私の視点が異なる場合もございますが・・・

印象操作して引用元の著者を貶めるような意図はありません。

毎回、KSLマガジンの記事を読んで日頃から思ってることをプラスして、引用ブログを書いている次第です。

 

【私の見解】

保守だけに、メンテナンスが必要だ!!

左の太郎も酷いけど、右の太郎も酷い。www

いくら、前川喜平が出鱈目なことやってるとは言え・・・

日頃から、パヨク界隈のデマを指摘してる人間が、デマ流しちゃマズイよね?

お互いに、陰謀論による、デマ合戦で、単なる提灯行列やん。www

 

こんな人達が、安倍総理支持して、自民党を擁護するようなことを書いているけど・・・

全否定はしないけど、こういう行動が、無党派層がドン引きして、やぱ。アベヤバイ!!

そういう風に、ロクに検証もしない人の方が一般的だから、そう思われちゃうんだよね。

てか、ワザと、中に入り込んで内部から破壊工作してんのか?とも疑ってしまう。

 

もう、本書いてる人って売名乙だわ!!

別に、著述・出版を業としてる人をインチキだと言ってるわけじゃないですよ!!

表現の自由は自由でいいんだけども、裏取れよ!!飛ばし記事はヤバイってwww

それだけのことです。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致しま

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ