【#沖縄県知事選】#安室奈美恵 を #パヨク 扱いして騒ぎ立てる #ネット保守 ってバカなの?w | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

まとめサイトそのものを批判否定するのではなく、元ソースに疑問を思っているということだ。

そこを、誤解の無きよう、予め申し上げる。

引用元:【炎上】玉城デニーが安室奈美恵を政治利用。ついに本人も加担 | netgeek

勝手に、安室奈美恵を政治利用したことは、明らかなのに、本人も加担って言うけど・・・

引退して、一般人にもなるわけだし、あれだけのスーパースターだもの、目くじらも立てねえだろ。

それに、これから沖縄で生活するともなれば、態々地域の人と揉めるような発言するわけねーだろ!

てか、安室奈美恵が、政治のことわかるわけねーじゃねーか!!

全国飛びまわってたスーパースターが、まともにニュースも普通見れねーわ。www

自民党の今井絵理子だって、元SPEEDで、まともに政治わかってないまま、担がれて当選してんだから。www

▼今井絵理子は自民党議員だからともかく、安室奈美恵を、ココに乗せるかよ?w

一緒に写真に写ってただけで、週刊紙みてえに、熱愛発覚か?

と、事実関係も確認せずに、尾ひれ付けて騒ぎ立てるのと同次元だぜ?

もし、安室奈美恵が、内心、さきま候補の支持しようとしていたら、どうするよ?

こういうことするなら、玉城さんに入れちゃおうかな?と思われるかもしれねーぞ?

 

もう、沖縄ってパヨクに負けじと、ネット保守もバカすぎるだろ。www

サイレントマジョリティーの沖縄県民が気の毒で仕方ないわ。www

沖縄のアイデンティティーをおかしくさせてることに双方共に気がつけよ!!

こういう、バカなことするから、ネトウヨと言われんだよ!!

自民党員として迷惑だわ!!

騒ぐなら、裏を十分に取ってから騒げよ!!バカ!!

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ