【#自民党総裁選】#森友学園問題 仕掛けた #菅野完 なんかと対談すんなよ! #石破茂  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

ますます、説明責任があるブーメランwww

引用元:時事ニュース報道局

こんな、森友学園問題企てた張本人と、何話してんだよ?www

石破四条件の疑惑は、ますます深まった。森友再燃させる気か?

てか、こんな犯罪者と一緒に遊ぶなよ?www

▼モーメントも更新中

私は、水月会・石破派の石崎徹の紹介で自民党員になっているが、とてもやるせない。

石破茂は嫌いでも石崎徹は嫌いにはならないでください。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

<