性犯罪者にGPS装着を~法務大臣に新潟女児殺害事件を受けて新たな再犯防止策を提言~ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

自民党・新潟1区 石崎徹衆議院議員の政治活動です。

上川法務大臣に、素晴らしい提言をされたようです。

▼リブログ参照

【私の見解】

後は、国会で、法律も改正して、もっと厳格なテロ対策及びエロ対策になればと思います。

ただ・・・

特定野党が、法の下の平等を建前として、釈放後、更正の道を閉ざす、人権侵害だとか?

国民がGPSで監視されて、突然逮捕されるとか?特定秘密保護法の時みたいに騒がれそうだが?w

確かに、近年、裁判所の手続きをしないでGPS捜査をしたことが違法であると最高裁で判決も出ているが・・・

裁判書が認めれば違法にはならないわけで、それに、性癖と盗癖は完全に病気だから、これ病気の人をGPSで、

動向をチェックするのも、これ治療継続の一貫だと思うぞ?伝染病でも発生したら、隔離措置するだろ!!

それを、差別だというなら、性犯罪の被害者のジンゲンがーってダブルスタンダードで騒ぐなよ!!www

つまり、現政権を叩くネタがなくなると、自分達の存在意義がなくなるから、学問バカが脳内でオナニーしてるだけなんだよね?www

性善説が通用したら、世の中から犯罪はなくなります。理想を求めるのも結構だが、法の下の平等も例示的なものに、過ぎないのだから、

法というゲームの世界から抜け出れてない勉強できるバカは、ネトゲ廃人よりある意味、性質が悪いかもしれない。

てか、通信傍受法でも、突然市民が盗聴されて、逮捕されると散々デマが出回っていたが・・・

令状発行数は52件で逮捕に至ったのは、たったの二名だけだぞ?誰が、突然いつ逮捕されたんだよ?www

▼CASアーカイブ

検証ソース:『通信傍受法で一般市民が盗聴される?←デマの証拠を警察庁の資料より暴く!!』

ぶっちゃけ、GPSで国民は既に安全が担保されてんだよ!!

警察消防で機種にもよるけど、携帯電話の位置情報をGPSで解析して、現場に向かわせることができている。

GPSで監視されるのもイヤなら携帯電話も解約しろバカ!!って話になるぞ?

以上、警察に監視されても困らない@佐渡暇人放送でした。